トップ  > 告知(セミナー・講演会)  > 2020 10/29(木)実践セミナー(接客★戦略)

2020 10/29(木)実践セミナー(接客★戦略)

第29回 実践セミナー
 
2020年 10月29日(木)18:30~ 開催いたします。
 
講師に 藤村純子様(ビジネスマナー研究所(株) 代表取締役) をお迎えします!
 
テーマは 「選ばれる人になる!接客★戦略

商品を変えず 人員を増やさず 売上を上げる!~

今ある商品のまま、今いる人員で、売上を上げるには、“対応力”を伸ばす!ことが重要です。

お客様との接点を強化することで、選ばれ、リピート客が増え、その結果売り上げが良くなります。

ランチェスター戦略の「お客様創り」感じの好い接遇は、営業につながります。

資金や商品など経営資源に限りがある中小企業こそ、社員の力(接客力・対応力)が他社との

差別化になります。ファンを増やしたい方、今いる人材の能力を高めたい方、必見です!

接遇のプロ、ビジネスマナー研究所の藤村様をお迎えし、事例を含めお話しいただきます。


【講師プロフィール】

ビジネスマナー研究所株式会社 代表取締役 藤村純子様

東京生まれ。
中央大学文学部卒業、在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。

『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。


□ リピーター客を増やしたい!

□ スタッフのモティベーションを上げたい!

□ 売り場を活性化したい!

こんな方におススメです!

  見逃しなく!      山内 修

 

 
<第29回 実践セミナー」>

【日 時】 2020年 10月29日(木)18:30~20:30
 
【講 師】ビジネスマナー研究所株式会社
     代表取締役 藤村純子様
 
【開催場所】
★オンライン(ZOOM)開催です

【参加費】
参加費 顧問先・研究会員 一般
実践セミナー 1,500円 3,000円
 
 

 

山内経営株式会社
(経営者の学校)

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8F

TEL:フリーダイヤル:0120-718950
電話:092-718-9500

FAX:092-724-4666