粗利益を産むお客様を作り出し、維持する「お客様活動」が
最も価値が高い仕事!「顧客対応能力」を高める極意をご紹介!
本講座はこんな方におススメです!
◇ そもそもお客様の作り方が分からない!
◇ なかなか常連客が出来ない!
◇ お金をかけずにお客様を増やしたい!
◇ 顧客対応NO.1で他社を圧倒したい!
<日時>(全3回)
①2022年 6月4日(土)10:00~12:00
第1章 経営の基本原則と利益データ
②2022年 6月18日(土)10:00~12:00
第2章 お客から好かれて気に入られる
③2022年 7月2日(土)10:00~12:00
第3章 業務規則集作りと従業員教育
<会場>
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5階 会議室
<定員>
対面 8名
オンライン(ZOOM)受講 可
<受講料>
◆顧客維持戦略(全3回) 15,000円
短期集中講座
メニュー
山内経営株式会社
(経営者の学校)
〒 810-0001
福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8F
TEL:フリーダイヤル:0120-718950
電話:092-718-9500
FAX:092-724-4666