トップ  > 銀座校★告知(講座)  > in東京 2022年6月スタート「ランチェスター社長塾」顧客維持戦略

in東京 2022年6月スタート「ランチェスター社長塾」顧客維持戦略

【ランチェスター社長塾】☆銀座校☆
~顧客維持戦略を学ぶ~

~2022年6月から 東京での社長塾 ☆銀座校☆ のご案内~

経営には、原理原則があります。景気に左右されず業績を伸ばす企業にするには、
原則にのっとった経営戦略が必要です。
ランチェスター法則をもとに経営を行えば、業績は改善されます。
今回は、競争条件が不利な会社にとっては欠かせない弱者の戦略を中心に、従業員100人以下、とりわけ50人規模に焦点をあててまとめているので、戦略を学ぶのにとても適した教材です。
~顧客維持戦略~を具体的に一緒に学びましょう!
 
【顧客維持戦略】

粗利益を産むお客様を作り出し、維持する「お客様活動」が
最も価値が高い仕事!「顧客対応能力」を高める極意をご紹介!


本講座はこんな方におススメです!

◇ そもそもお客様の作り方が分からない!
◇ なかなか常連客が出来ない!
◇ お金をかけずにお客様を増やしたい!
◇ 顧客対応NO.1で他社を圧倒したい!


<日時>(全3回)

①2022年 6月4日(土)10:00~12:00
第1章 経営の基本原則と利益データ
②2022年 6月18日(土)10:00~12:00
第2章 お客から好かれて気に入られる
2022年 7月2日(土)10:00~12:00
第3章 業務規則集作りと従業員教育


<会場>
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5階 会議室

<定員>
対面 8名

オンライン(ZOOM)受講 可

<受講料>

◆顧客維持戦略(全3回)  15,000円


 

山内経営株式会社
(経営者の学校)

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8F

TEL:フリーダイヤル:0120-718950
電話:092-718-9500

FAX:092-724-4666