1. マネジメントを発明した人
2. 経営の目的は顧客の創造にある
3. 効果性を高める
4. 革新の実行
5. 商品のミスマッチが起きる原因
6. 強味により力を入れる
7. 商品構成に対する効果的な考え方
8. 利益のもう1つの見方
第2章 ドラッカー経営学とランチェスター法則
1. 誤解されやすい原因
2. 経営規模の大小で変わる
社長の役目を説明していない
3. マーケティングを構成する
大事な要因の説明を省略されている
4. 戦略の詳しい内容を説明していない
5.. 市場占有率と利益性
6. 強者の戦略と弱者の戦略がない
7. 経営理念とドラッカー経営学
8. 効果性を高める学習方法
短期集中講座
メニュー
山内経営株式会社
(経営者の学校)
〒 810-0001
福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8F
TEL:フリーダイヤル:0120-718950
電話:092-718-9500
FAX:092-724-4666