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新しいお客の作り方

お客様の心をつかむ売れる文章の書き方とは??

文章書きに慣れていない人でも

すぐ応用できる2つの要点

ダイレクトメールを出したが反応率がとても低かったので、今はあきらめている。チラシを何回か入れたが、反応率がひどく低くて大損をした。ホームページを作ったが、問い合わせが全く無いので今はあきらめている…。

こういう人が再挑戦し、高い成果を出すために作られたCDです。


≪目次≫

第1章 営業の基本原則
 1. お客をみつける方法の種類
 2. アメリカの営業は直販が中心
 3. 利益性が低い中小企業
 4. 強者の販売戦術と弱者の販売戦術
 5. 弱者の広告戦略と弱者のDM戦略

第2章 弱者の広告戦略
 1. 人は誰でも知らない会社には用心深くなる
 2. 弱者の広告戦略

第3章 弱者のDM戦略
 1. 郵便によるダイレクトメール
 2. FAXによるダイレクトメール
 3. インターネットの利用
 4. チラシによる新しいお客の作り方

第4章 文章の書き方
 1. 文章を書く前の6つの注意事項
 2. 文章の書き方。キャッチフレーズ
 3. 利用者の不便や不満
 4. 不便や不満の解決策
 5. 反論の処理
 6. 申込みの促進とクロージング
 7. ダイレクトメール5種類の文章
 8. 実例紹介


12,600円(税込) CD3枚 186分 

山内経営株式会社
(経営者の学校)

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